ご注文はお問い合わせ・ご注文フォームで詳細を記載してご注文ください。2回目以降のご注文はメールから直接詳細を記載してご注文でも承っております。お電話でのご注文はお受けしておりませんので予めご了承ください。
STEP1ご注文フォームで必要事項を記載して送信
ご注文はお問い合わせ・ご注文フォームで詳細を記載してご注文ください。2回目以降のご注文はメールから直接詳細を記載してご注文でも承っております。ご注文の際は、バナーに使用する文言、デザインのご要望、バナーサイズ、用途などをご記入ください。
写真やイラストなどバナーに使用する素材がある場合は、直接メールで素材を添付するか、Firestrageや宅ふぁいる便などのデータ転送サイトを経由してお送りください。
STEP2お見積・初稿提出スケジュールのご返信
ご注文内容の確認並びに、お見積り・制作スケジュールをメールにてご返信します。
通常2営業日以内(土日祝除く)にご連絡差し上げます。
STEP3ご注文の確定
お見積もり・制作スケジュールにご了承頂けましたらご注文を確定し、制作を開始致します。
STEP4制作の開始
制作を開始すると通常3営業日以内に初校をお送り致しますが、ご注文のボリュームやその他の発注量で初校のご提出日は異なります。
STEP5初稿デザインのご確認
デザイン案が出来上がりましたら、当店サーバーのお客様専用URLにアップロードし、ご確認頂きます。必要に応じて修正対応を致します。デザイン案は1案のみになります、複数案をご希望の場合はデザイン制作開始前にデザインオプションをお申し付けください、有料にて対応致します。
STEP6納品データ・ご請求書PDFを送付
デザインにご了承頂けましら、納品データ並びにご請求書のPDFをメールでお送り致します。
ご請求書の原本が必要なお客様には後日郵送致しますので、お申し付けください。
納品後のデザインの修正は原則行っておりませんが、必要に応じて有料にて適宜ご対応致します。
STEP7制作料金のお支払い
お支払い方法は、銀行振込のみになります。
指定の銀行口座に翌月末までにお振込みください。
お客様にご用意いただくもの
ロゴ・写真素材・イラストなどバナーに使用可能な素材がありましたらお送りください。
※弊社でご用意もできますが、有料素材をご希望の場合は別途費用が発生致します。
バナーに使用する文言をお送りください。
※文言はお客様にご用意して頂いております。
デザインイメージ・キーワードをお送りください。
※テキストで「目立つイメージ」など説明頂くか、バナーサンプルをお送りください。